燃え尽きる前に…… | 春田蘭丸のブログ

春田蘭丸のブログ

願わくは角のとれた石として億万年を過ごしたい。

 録画しておいた『はじめてのおつかい』を観ていたのだけれど、山形のお母さんが憧れの先生に印象がちょっと似た、なかなか雰囲気のある美人で、子供のいたいけな冒険より、お母さんをもっと映せよ!……と、つい思ってしまった。
 子供の愛らしさ以上にきれいな母親の方に気持ちが向かうっていうのは、自分もまだその程度には色気や性欲が残っている、という事なのだろうか?
 てゆーか最近、松井珠理奈ちゃんや松井玲奈ちゃん、後、奇跡の美少女・橋本環奈ちゃんとかパヒュームのっちとか、一時期は全く気持ちが揺れなくなっていたアイドルの娘たちに再び感心が向かうようになったのは、要するにあれかな、ローソクの炎は消える直前に激しく燃えるって、例のあれなのかな?
 最後に一度だけでいいから燃えるような恋をして燃え尽きたいぜ!