先週だけど、休日だけ天気が悪いのが続いてなかなか

完成しなかった手づくり品がやっと完成したよ♪


作ったのはこれ♪


はるのつぶやき-DSC_0349.JPG


レーシングポニーと言ってレザークラフトで革を糸で縫うときに

使うやつ。


お店でも売られているけど、こんなんだったら自分でも作れる

かな、なんて思って材料を買って少しずつ作ってたんだ。


使い方は、こんなだよ。


はるのつぶやき-DSC_0350.JPG


こんなふうにはさんで使うんだ♪


さぁ、これで道具は揃ったぞぉ~!!




そうそう、これは先月だけど那珂川町のいつもいく

矢田便利軒近くから東の方向を撮ったものだけ、


家の明かりと遠くの山並みがなんとなく好きだな。


はるのつぶやき-那珂川町


さて、次はどこに行こうかな!!