大体、年に一度は会社の補助で食事会が行われるんだよね。


前回は2月だったかな、表参道のステーキ屋さんだったけど

今回は日本橋のスペイン料理のレストラン♪


お店に入るとミシュラン東京は置いてあって、聞くと二つ星だって。


まずは、メニュー


はるのつぶやき-DSC_0294.JPG


食べた順に、「車海老とアーティチョーク」


はるのつぶやき-DSC_0296.JPG


名前で味が想像できる人はすごいと思うよ、

アーティチョークって???


「ナシとブティファラのプロチェッタ」


はるのつぶやき-DSC_0295.JPG


こんなの、パクって一口だもんな、


イディアサバルのクロケッタってチーズコロッケだな♪


はるのつぶやき-DSC_0299.JPG


そして、豚肉とセロリのマスタードソース♪


はるのつぶやき-DSC_0298.JPG


ここから大きなお皿になって「シロイカ」


はるのつぶやき-DSC_0301.JPG


これは宮崎牛♪


はるのつぶやき-DSC_0303.JPG


そして、魚料理のマダイ♪


はるのつぶやき-DSC_0302.JPG


つぎは3種類のチーズとつけ合わせ♪


はるのつぶやき-DSC_0305.JPG


これはフルーツだけど、なんだか忘れた!!


はるのつぶやき-DSC_0306.JPG


これはマヨルカ島の塩のアイスクリーム


はるのつぶやき-DSC_0307.JPG



デザートの10種類のブティフール


はるのつぶやき-DSC_0309.JPG


横一列が一人分だよ。


ここまで来るのに、食べ始めてから3時間!!


おなかもいっぱいになっちゃたよ。