今日、会社で雑談中にスイーツの話題が出て、


「久しぶりにクラブハリエのバームクーヘンでも買って

帰ろうかな?」って言うと


「クラブハリエよりねんりん家のほうが美味しいよ~」と

口の肥えた女性からのアドバイス。


「それとも堂島ロールにするかな」って言うと


「大丸で買えるもんね」


「えっ、堂島ロールは三越の地下じゃないの」


※三越の地下は夕方に行くといつも売り切れなので

 お昼休みに行って予約して、夕方にまた受け取りに

 行くというちょっと面倒だったんだよね。


「大丸のモンシュシュでも買えるよ~♪」


※以前はこのモンシュシュはケーキだけで堂島ロールは

 置いていなかったんだよ。


と言うことで会社帰りにモンシュシュに寄って買って

帰ったよ。


普通の堂島ロールのほかにフルーツが入ったロール

ケーキが何種類かあって、いちごとキューイとオレンジ

の入っているものをチョイス。


はるのつぶやき-DSC_0147.JPG


カットするとこんな感じ♪


はるのつぶやき-DSC_0148.JPG


久しぶりの堂島ロール♪ 美味しくいただきました。