正月に母宅で集合した時に
チビ達のオソロ服着せて撮ってみたよードキドキ



姉と一緒に買いに行った服で
ここチャンにもクリプレとして
オソロ服をpresent星



可愛すぎるらぶ1

ちなみに皆、sizeが微妙に違うの。

ほうき→100
はるま→95
ひめる→80
ここね→90



↑ひめ&ここゎ4ヶ月違いの同い年
なんだけど…ここのが大きく成長中プププッ
ここチャン手足が長い子なのはーと。

ウチの晴優ゎお腹に居たときから
足が短いと言われ…
実際、短足で産まれてきて
現在も短足で成長中akn

長くても短くても
元気に大きく成長してくれれば
なんでもオッケーだょねキャー

さて…昨日ゎ…
私達夫婦3年目の
結婚記念日でしたaya

タイミングがイイのか悪いのか
今日に限って帰りが早かったパパ。
でも記念日の事ゎすっかり忘れているパパ。

夕方…私の方から
『ケーキにする?アイスケーキにする?』
と突然言ってみたプププッ

『え?なんで?』と戸惑うパパ。

『そんなもんだょね!最近夫婦関係うまくいってないし。』
な~んて嫌味言っても気付かないパパ。

今まで記念日とか大事にしてくれてたパパ…
私ょり記念日を覚えてくれてたパパ…

いずこへ………汗

まだ3年目だというのにガーン

本来、結婚記念日に必ず来ようねハート
と約束していたレストランも
1度も行けてないのょねー得意げ

しかも、その約束をした事すら覚えて無かった!というダメ旦那ガーン

その他にも色々とある…
結婚記念日に愚痴しか出てこないって
大丈夫なのかしら…我が夫婦ょあはは…

まだたったの3年目なのにねあはは…

あ、結局なーんにもなく終わりましたakn

もぅ笑けてくるぜww

さーて二度寝しよーとびっくり6
小さな彼氏の小さな腕枕で
癒されよーっときゃー

※晴優の腕枕の事ねべーっだ!

おやすみなさい星