書くネタゎ沢山あるんだけど…
最近バタバタしていて、
夜ゎ睡魔に負けて書けずあはは…

めっきり夜が弱くなったなぁ。
そして、今パパを送り出してからのblogアッププププッ

そんな先週1週間ゎ!!

お友達が遊びに来てくれましたラブラブ
まずゎ野田に里帰りに来ると
いつも遊びに来てくれる
あみチャン&優斗クン親子きゃー

晴優と優斗クンゎ4ヶ月の差なんだけど…
学年ゎ優斗クンの方がお兄さんになるの笑
なのに明か…晴優のがデカイというあはは…

今回も沢山優斗クンを泣かせてしまいましたあせる
でも仲良く遊ぶ姿もあったけどねドキドキ

レールの上で、よーいドン!!して遊んでたニコニコ

本当に最近の晴優ゎ…
乱暴&意地悪ばかりして…
しかも普段ゎそんな事しないのに汗
お友達が来ると嬉しさのあまり激しくなる汗
まぢで落ち着いて欲しい!!

沢山泣かせてちゃってごめんねu-n*

そして、翔優が産まれてから初だったので…
プレゼントを頂いちゃいましたラブラブ

あみチャンにゎ翔優を沢山抱っこして貰ってキャー






可愛いラブラブ!可愛いラブラブ!と言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったハート

こんな我が家で良かったら…
また遊びに来て下さいドキドキ


そして別の日にゎ近くに住むママ友が遊びに来てくれましたラブラブ

同じ2児mamaで上も下も同級生aya
この日も嬉しさのあまり激しい晴優汗
お友達を押したり…おもちゃ奪ったり…ガーン

仲良くするシーンもあるんだけどねドキドキ


晴優とWチャンニコニコ

Wチャンゎ場所見知りも人見知りもせず、凄いお利口に遊んでくれるイイ子さんぐぅ~。
何より可愛いのが、私の膝に座ってくれたり…おいで言えば抱っこも普通にさせてくれるしで…可愛いのなんのラブラブ!
おばちゃんたまりませんドキドキドキドキドキドキ

やっぱ女の子欲しいわー(*´∀`)

そして、おチビチャン達ドキドキ


翔優とTクンドキドキ
Tクンのが約2ヶ月お兄さんひらめき電球
だけど…あまり差がなくなってきたょラブラブ
それだけ翔優も大きくなったって事だねぐぅ~。

ママ達ゎトークを楽しみましたキャー

また、まったりゆっくりと遊ぼうねハート

今日も久々に会うお友達が遊びに来てくれるよぉきゃー
楽しみだな~(o^O^o)
の前に、二度寝しまーすべーっだ!

お休みなさい!!