破水したら…
ナースが立ち会いの家族を呼びに行ったDASH!
 
姉が入って来ると思ったら…
なんと!!入って来たのゎパパだったガーン
 
思わずパパに向かって
『下半身が映らないように気を付けてね注意
と、撮影の心配をした私(笑)
 
そして、何度も何度も息むけど…出て来ない我が子ショック!
 
すると先生が
『なんだ!?思ったより大きいんだな~』
と一言。
 
大きくて、なかなか下りて来れない我が子。
更に息むのが下手なママしょぼん
 
かなり苦しい思いをさせてしまった。
 
本当に何度もイキむショック!!!
 
先生の手が完全に入って引っ張ってるのが分かったあせる
 
ようやく頭が下がって来て…
『もう出るよ~お母さん覗きこんでごらん!!
と言われ、イキみながら下を覗きこむあせる
 
先生が手伝ってくれて…
最後の一息で!!
 
PM10:23
3760g
親バカ上等!!★晴★日記-6c896e9707619e3eb5095208ad36d128.gif翔優親バカ上等!!★晴★日記-6c896e9707619e3eb5095208ad36d128.gif誕生しました親バカ上等!!★晴★日記-a126ceecebc1f0ae23c01433ae88421b.gif
 
晴優の時ゎ促進剤&吸引で37時間という、かなりの難産だったのに比べ…
 
今回ゎ約8時間で出てきてくれて…本当に嬉しかった親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
だけど、やっぱり産んだ後ゎまず痛みからの解放感が大きかった親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
その後ゎ翔優の体重を聞いて、ママもパパもびっくり親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
2人の驚く声がビデオ映画に残ってました親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
そぅそぅビックリマーク晴優の時ゎカンガルケアーをできたから、スグに抱っこできたんだけど…今は出来なくなったみたいでスグに抱っこ出来なかったのが残念親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
でも、今回ゎビデオ撮影が出来たから…バッチリ誕生の記録が残せて良かった親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
いつも撮るのが下手なパパだけど、翔優誕生撮影ゎとても上手に撮れてた親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
残念ながら撮影の模様ゎお見せ出来ませんが親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
ちなみに晴優の時ゎ姉しかおらず…ほーチャンを連れてた為、分娩室にゎ入れず親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif中での撮影が出来なくて…
姉が分娩室の外から産声を撮ってくれてました親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
だから誕生シーンを撮れたのが今回が初グッド!
 
予定外の立ち会いをしたパパの感想ゎ…
『イイ経験だった!!いや~本当に凄いなビックリマークただお前が息んでる時、一緒になって息止めてたニコニコ
と、意外にも立ち会いが出来て良かったみたいニコニコグッド!
 
確かにビデオ映画の中で、パパの『おぉ!!すげぇ~!!』などリアルな声が入ってましたニコニコ
 
てな感じで、痛い痛いお産が終わりました親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
だけど…もう陣痛の痛みを忘れてますガーン
陣痛中ゎ二度と嫌!!て思ってたのに…また産むんだから、女って凄いねにひひ!!
 
女の子が欲しいから、もぅ1人産むかなぁ!?べーっだ!
 
最後に…
親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif生後10日の翔優親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
親バカ上等!!★晴★日記-2012080613310000.jpg鼻だけパパ似ニコニコ
顔の輪郭ゃ目ゃ口ゎママ似みたいです親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
可愛くてたまりません親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
もちろん兄貴の晴優も可愛いですけどニコニコグッド!