ご無沙汰しておりますべーっだ!
 
いきなりの報告ですが…
 
私のお腹に新しい命が宿りました親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
予定外の妊娠にビックリしたんですが…パパゎ大喜び親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
あ、もちろん私も嬉しいですょ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
それに妊娠したタイミング的に…亡くなったばぁチャンの生まれ変わりなかぁ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gifて思ってるんです親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
妊娠が分かったのゎ今月の初めで、妊娠が分かった以上震動が激しいバイクゎNGという事で、車で仕事をしておりました!!
 
そして、晴優の時よりも悪阻が早いし酷い親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
その為、毎日がイッパイイッパイで…なかなかブログも更新出来ずでした親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
今回の悪阻ゎ気持ち悪いのと、睡魔親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
とにかく眠い親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
その原因を作ってくれてる親バカ上等!!★晴★日記-moco.gifゎ、まだこんなに小さいょ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
親バカ上等!!★晴★日記-2011123020440000.jpg
人間のかたちもまだ出来てない感じ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
予定日ゎ8月2日で~す親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
夏の妊婦ゎ辛いだろうなぁ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
お兄ちゃんになる晴優ゎ、まだまだ分かってないので…大した変化なし親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
どんな兄貴になるのかなぁ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
大変だろうけど、頑張らねば親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
あ、仕事ゎ本日付けで退職しました親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
晴優も託児所生活終了親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
短い間だったけど、託児生活で色んな成長してくれました親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
ママも晴優もイイ経験が出来て良かったと思ってます親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
妊娠ていう辞め方だから、皆さんに祝福されて本日退職して来ました親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
皆イイ人でホント楽しかった親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
明日からゎ専業主婦に戻りまーす親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
ブログもちょくちょく書いていきまーす親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif