18時11分に

体重3308g

身長51㎝の

元気な女の子が誕生しましたぁbabyクラッカー


親バカ上等!!★晴★日記-20110826184943.jpg

とっても元気な産声をあげて出て来たそうですドキドキ


さやかへ・・・

おめでとおハート

よく頑張ったねハート

お疲れ様ハート



私達、病院にゎお昼にゎ着いてたんだけど・・・

夕方4時までしか居てあげる事が出来なくて。。。

それまでに産まれなかったので、4時過ぎに帰って来ちゃったのDASH!


んで、その帰宅途中に母から、

『産まれたよー赤ちゃん』てメールが入って。


姉と2人で、喜びもあったけど・・・

まず先にガッカリ↓

あと、もう少し居れたら産声も聞く事出来たねダウンって。


てな感じなので、まだベビチャンにゎ逢えてませんしょぼん


明日ゎ用があるから行けないので、

早くても日曜日に会いに行けたらイイなラブラブ


私達が病院に着いた時にゎ、

妹ゎすでに促進剤で苦しんでる最中でしたあせる


1年ちょっと前に、陣痛を体験してた事を思い出して、

アドバイスあげつつエールを送る事しかできませんでした。


どんどん痛みが増していって、

苦しみ方が変わってくのを見てて・・・

辛かったガーン

何もしてあげられないからねダウン


その痛み分かってあげられるけど・・・

助けてあげられないし・・・

見てるだけなのも辛いんだよね。

特に旦那さんゎね!

男ゎこの痛みを絶対分からないしねビックリマーク


私も38時間という長い陣痛を体験したから、

こんな痛い思いを感じてない周りの人が、

羨ましいって思ってたな。。。

そして早く終わって欲しいってビックリマーク


あ、でも妹ゎ全然早かった方だよひらめき電球

今朝、促進剤を打ってからの陣痛だろうから、

たぶん10時間位かな??


これゎ人からしたら、長いじゃん!!て思う人もいれば、

全然短いね!!て思う人もいるだろうねひらめき電球


私からしたら全然短いから、羨ましいょラブラブ!

早く終わって良かったねラブラブ


そして、晴優と同様・・・吸引をされて出て来たそうです赤ちゃん

ベビチャンゎ吸引の影響で頭部から

ちょっと出血してしまってるみたいしょぼん

可哀想に。。。


あぁ~ラブラブ早く逢いたいなぁラブラブ

早く抱っこしたいなぁラブラブ


あ、夜に電話して泣き声だけゎ聞かせて貰ったょドキドキ

赤ちゃんの泣き声だったきゃー

(↑当たり前だw)


写メを見てる限り、義弟似な気がしますにひひ

女の子ゎパパに似るって言うもんねニコニコ


また逢いに行ったらアップしまーすドキドキ


妹の出産を応援して下さった皆様・・・

ありがとぉございましたペコリ


ペタしてね