あ、もちろん私ぢゃないょ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
私の妹です親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
予定日ゎ先週の19日で…
散歩ゃ運動してもなかなか出て来ず親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
そして今日の検診で、そのまま入院が決定しました親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
とりあえず、子宮口を開く処置をして陣痛が来るのを待つみたい。
それでもダメなら促進剤になるみたい。
 
いょいょ出産親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
私ゃ姉達ゎ楽しみでしかたない親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
本人も早く出てきて欲しい反面…陣痛に対する恐怖ゃ不安との闘いだね親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
陣痛が来たら、陣痛との闘いだし親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
安産だとイイね親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
今日ゎタイミング良くパパがお休みで、パパ自身の病院も行かなきゃイケないので親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
その足で妹の病院にも行こうかと思います親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
あぁ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gifどんな可愛い子が出てくるかな親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
ちなみにさっきまで、姉宅にいたの親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
んで、妹の子と同級生になる姉の子ひめチャンをパチリカメラキラキラ
 
早いもんで…もぅ4ヶ月を過ぎたょ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
親バカ上等!!★晴★日記-2011082511180000.jpg
milkを飲むようなったら、プクプク感が増してます親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
もぅスグひめチャンゎお姉ちゃんになるんだぞ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
まぢ楽しみだなぁ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
頑張れ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
我が妹ょ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
そして頑張れベビたん親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
みんなが待ってるょ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
また産まれたらアップしまーす親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif