午前中にちょっと姉の所へ行ってましたドキドキ


そこで晴優の成長で新たな発見耳


それゎ・・・車で姉宅へ向かってる時・・・

姉宅へ入って行く道へ進入したらひらめき電球

まだ姉宅が見てないのにビックリマーク


晴優が・・・

『わんわん!!わんわん!!』と連呼。


ちょっと前までゎ姉宅が見えると、

ウッドデッキで姉宅の犬が居る事が多かったから、

それを見て


『わんわん!!』て言ってたんだけど。


今日ゎまだ見えもしない所から言い出したのビックリマーク


どこか見える所にわんわん居るのかな~??

って見渡したけどいなかったビックリマーク


だから、多分だけど・・・

この道に入ったら、わんわんが居るお家(姉宅)が

あるんだビックリマークって認識して来てるのかな!?

と、成長を感じた今日この頃ニコニコ


晴優の中で、ワンワンだけゎ確実に理解してるんだよねハート


犬がいると、スグわんわん!!って過敏に反応するしにひひ


あ、猫ちゃんもわんわんって言うけどねあはは…


そして、姉宅にて・・・


親バカ上等!!★晴★日記-2011082212560000.jpg

ほーチャンと仲良く遊んで、興奮しておりました♥akn♥


んで、晴優を撮ろうとしてたら・・・♥akn♥


親バカ上等!!★晴★日記-2011082212570000.jpg

ほーチャンがポーズして登場あはは

可愛すぎドキドキ


最近のほーチャンゎお喋りが(言葉)かなり上達してきてるのラブラブ

ほとんどこっちが言った言葉リピートしてしてくれるしねドキドキ

会話も出来てるしドキドキ

2歳2ヵ月にもなれば、こんな喋るんだなぁ~

て、ホント勉強になるビックリマーク


来年の今頃、晴優ゎそーなってるのかならぶ1

楽しみだぜグッド!


ペタしてね