今日は雨降り、週末は寒の戻りがあるそうです。

体調管理には気をつけねばなりませんね。



先日のブログで書きましたが

シースーが食べたくなったので回転寿司屋へ。

廻らない寿司屋は今月は厳しいのでいけません。。。


はじめて来たんですが元気寿司グループの「魚べい」に来ました。
ハルハラの食べログ-魚べい



ネタは100円寿司って感じでした。

まぁこんなものかと。

どれ食べても味がしないというか…。

あ、シャリが冷めてなかったのはよかったかな。


茶碗蒸しや味噌汁を頼むとルーレットで遊べるみたいです。

当たると10%引き券や子供用のガチャガチャができるみたい。



ハルハラの食べログ-魚べい





魚べい 上田中央店
長野県上田市中央北1-2173-1

0268-29-5110