3月最初の日のランチは、川中島18号沿いの「やきにく屋さん GRILL HABUKIYA」です。


最初は隣のラーメン屋「やじろべえ」に入る予定でした。

しかし目に入ってしまった「HABUKIYA」の文字!

なんとここは昔お世話になった「はぶきや」じゃないか。

移転したのは知っていたがこんなところにあったとは。。

何度も前を通っているのに気がつかなかったよ。



ということで、どんなもんかと思い入店。


ハルハラの食べログ-はぶきや

ハルハラの食べログ-はぶきや

この看板も懐かしい(´;ω;`)


内装はキッチンを囲むようにカウンターがあり、

テーブル、小上がりもあります。


包丁研ぎやコンロセットの貸出と、いろんなこともやっているようです。

路線変更?





本日の日替わりランチ

豚肉とキャベツの旨味噌丼(500円)


ハルハラの食べログ-はぶきや

ハルハラの食べログ-はぶきや

ランチメニューがかなり充実していました!!

特に焼肉系ランチが安価で食べられます。


ちょっと焼肉食べたいと思った時にはお手頃です。


ランチにはサラダ、もやしナムル、スープ食べ放題がついています。

+100円でドリンクバーをつけることができるのもいいですね。

ファミレスより安い。



やきにく屋さん

長野市川中島2414-1

026-214-6928