初めてのブログ🐥
基本的に内容はひとりごとみたいな感じかな。
最近、いや本当は昔から感じてたけど周りの人と自分の考え方、常識が全然違う。
大人になるにつれてそう感じることが増えてきて仕事してても、プライベートでもしんどい。
私は基本的にみんなが好きだし、本当にみんな同じくらいの好き。
だからみんなに抱き付きたいし、みんなに言葉にして好きって伝えたい。
でも、それはあかんことみたい。。。
みんなに同じように接してても尻軽とか男好きとか言われる。
女の子も同じように好きなのになぁって思うけど。
恋人に好きって言うて抱き付いたりは愛情表現って言われるよね。
同じ感覚なんだよ、好きな人に好きって言うて抱き付いて何が悪いんだよ。
みんな好き、だからみんなに伝えたいって思うのは間違いなのかな、付き合ってないからあかんの?
恋愛感情がないからしたらあかんの?
周りの人の常識がわからない。
笑いたいときに笑って、泣きたいときに泣いてってしていいなら、好きって思ったときに好きって言うて良くないですか…?
自分の感情に正直でいると批判されるよね。
別に理解して欲しい、共感してほしいって言うてる訳じゃないんですよ。
ただ、否定とか批判はする必要ないでしょ?
だって相手の人たちには了解得てるし、嫌ならしないからって前もって言うてあるし。
最終的に何が言いたいかと言うと…
好きな人に言葉と行動で愛情表現して何が悪いんだ!ってことです。
好きな人は一人に絞る必要ないし、人それぞれ魅力って違うんで。。。
それに、好きって言うてボディタッチが激しいからって付き合ってるとか言われるの本当に意味わからないから。
人は何にでも形と名前を付けたがるから本当にしんどい。
人と違うと批判されて、人と同じだとありきたりとかつまらないって言われるよね。
違うもの求めるくせに変わること周りから変人扱いされること怖がってさ。
生き辛い人生と世界だな。
基本的に内容はひとりごとみたいな感じかな。
最近、いや本当は昔から感じてたけど周りの人と自分の考え方、常識が全然違う。
大人になるにつれてそう感じることが増えてきて仕事してても、プライベートでもしんどい。
私は基本的にみんなが好きだし、本当にみんな同じくらいの好き。
だからみんなに抱き付きたいし、みんなに言葉にして好きって伝えたい。
でも、それはあかんことみたい。。。
みんなに同じように接してても尻軽とか男好きとか言われる。
女の子も同じように好きなのになぁって思うけど。
恋人に好きって言うて抱き付いたりは愛情表現って言われるよね。
同じ感覚なんだよ、好きな人に好きって言うて抱き付いて何が悪いんだよ。
みんな好き、だからみんなに伝えたいって思うのは間違いなのかな、付き合ってないからあかんの?
恋愛感情がないからしたらあかんの?
周りの人の常識がわからない。
笑いたいときに笑って、泣きたいときに泣いてってしていいなら、好きって思ったときに好きって言うて良くないですか…?
自分の感情に正直でいると批判されるよね。
別に理解して欲しい、共感してほしいって言うてる訳じゃないんですよ。
ただ、否定とか批判はする必要ないでしょ?
だって相手の人たちには了解得てるし、嫌ならしないからって前もって言うてあるし。
最終的に何が言いたいかと言うと…
好きな人に言葉と行動で愛情表現して何が悪いんだ!ってことです。
好きな人は一人に絞る必要ないし、人それぞれ魅力って違うんで。。。
それに、好きって言うてボディタッチが激しいからって付き合ってるとか言われるの本当に意味わからないから。
人は何にでも形と名前を付けたがるから本当にしんどい。
人と違うと批判されて、人と同じだとありきたりとかつまらないって言われるよね。
違うもの求めるくせに変わること周りから変人扱いされること怖がってさ。
生き辛い人生と世界だな。