都営浅草線蔵前駅のA1を
出て直ぐ横にある
スマートな外観のお店

[Daily's muffin 蔵前店]


一見カフェのようですが

テイクアウト専門の小さなお店です♪



ショーケースには

右におかずmuffin,左にデザートmuffinが

並んでいました♬


デザートmuffinが決められず

お店の方に

1番人気を聞きますと

「毎週マフィンの種類が変わるので..」との事





悩んで決めた

<オレンジマーマレードレアチーズ>420円と


直ぐに決まった

<タイ風グリーンカレー>420円




<オレンジマーマレードレアチーズ>


ボリュームのあるマフィンは

とってもしっとりで甘く

マーマレードのほろ苦い風味と

レアチーズの酸味が相性ピッタリ♫


アールグレイの紅茶と一緒にいただきました♪





<タイ風グリーンカレー>

パプリカが鮮やかで美味しそう♬

ほんのり甘い香りもするけど

グリーンカレーのスパイシーな香りもする

不思議なマフィン



 

とってもとっても美味しい〜♬


興味本位で買ったけど

大正解!!


グリーンカレーのレベルも高く

マフィンとすごく合っている!


びっくりな美味しさ♪♪

朝食にもピッタリ


他のおかずmuffinも気になります♬




平日は        8:00〜

土日祝日    11:00〜

不定休






可愛いクリップで止めてくれました♡


又,行かなくちゃ


良かったら是非♪