安国にある

ドドリガーデンへ


グリークヨーグルトを

買いに来ました♪



えっ〜何

この世界観

わくわくしてキョロキョロしちゃう♬



夢に出てきそうな
可愛い この子は「TORI」君?ちゃん⁇


「アリスのうさぎ」さながら
導かれるように着いてっちゃうよ♬



入り口正面には

ベーカリールーム




この窓枠,素敵だな〜




奥に行くと

グリークヨーグルト売り場と

テラスがありました♫





注文すると

シリアル・フルーツなどを

計りながら作ってくれます

 



<テイクアウト>


スタッフに聞いた
人気No.1

いちご18.500w
(高いよね...)



でも

食べてみると…


私が,この近くに住んでいる

モデルだったら

「毎朝,絶対食べに来る!」と

意味のない宣言をする程


美味しい〜♪♪




2000円近いお値段だけど

おかわりしたい。







この

「TORI」さんの魔法がかけられた空間へ


良かったら是非♪