ブンチャーをたべると決めて
ハノイの街を歩き,角を曲がると

あちらこちらに赤と黄色の派手な看板が



皆さん

外まで,はみ出て食事をしています。


座り心地の悪そうなイスで…





2階に案内されました。






野生味溢れる盛り付け




ライム・にんにく・唐辛子




<ベトナム式つけ麺 ブンチャー>


グリルされた大きな豚肉と肉団子

タレは,まろやかな甘酢風味


シェアしたかったけど

「少ないから1人一つにした方が良い」と

言われて頼んだけど



多いなぁ


日本の素麺にそっくりな米粉麺は

くっついちゃってますが・・


超絶,私好みで美味しい。


[かんたん酢]味が大好きだから,

ベトナム料理が本当に口に合う♪


唐辛子は入れ過ぎ注意ですが,

にんにく,ハーブと一緒に食べて

ライムを絞って


「はぁ美味しい♬」






<揚げ春巻き>


豚肉と野菜,春雨?入りかな


ハーブと食べたり

ブンチャーのタレに入れて食べると

コレも,とっても合う美味しい♬




あんまり細かいところは凝視しないで

現地の人の様に

大らかに楽しく食べれば大丈夫。。



働いているスタッフも(女性)

人は良いのに口が悪い親戚の人だと思えば

大丈夫。。。




ブンチャー

都内で食べられるお店見つけようっと




良かったら是非♪