リンガーハットの
夏らしいメニューを食べに行きました♪



野菜とお肉でバランスも良さそう。





<豚しゃぶ冷やしちゃんぽん>


リンガーハットの夏麺シリーズ!

ピリ辛の特製だれで和えた豚しゃぶと
彩り豊かな野菜で様々な食感を楽しめる1杯。

コクのある冷たいとんこつスープは最後まで飲み干したくなるおいしさ。


豆乳ベースのスープだと思っていたら

「とんこつ」でした。

さっぱりと円やかで,喉越しが良く

公式の説明通り飲み干せます。


卓上のラー油と胡椒を足すと

パンチが加わり,ガツン系に♫






<豚しゃぶ冷やしめん>


リンガーハットの夏麺シリーズ!

ピリ辛の特製だれで和えた豚しゃぶと
彩り豊かな野菜で様々な食感を楽しめる1品。具材と麺が甘酸っぱいタレで絡み合い
最後までさっぱりおいしくお召し上がり
いただけます。


冷やし中華の醤油ベースのタレ味なので

あっさりと食べられますが

豚しゃぶと豊富な野菜のお陰で

満足感があります。


途中,辛子を入れて味変すると

更に,スッキリ爽やかな風味になり美味しい♬







全粒粉を使用した冷やし専用麺の

のどごしも是非体感してください。


いつも

冷やし中華にはハムや焼豚を添えるけど

豚しゃぶ良いな♫





良かったら是非♪


 

 

 イベントバナー