コンクリートのクールな外観ですが
実は和菓子屋さん

SNSで見るフォトジェニックな
<おはぎのお店>

[タケノとおはぎ]





世田谷本店と

こちらの学芸大学店があるようです。




木箱に

品良く入れられた小ぶりな<おはぎ>は

180円〜350円前後





季節感のある

「紫陽花」・「ココナッツとレモンピール」

「桜の街」など日替わりの味が5種類と

粒あんとこし餡を合わせた7種類が

<本日のおはぎ>でした♪


3個から無料でこちらの容器に入れてくれます。





<こし餡・桜の街・ココナッツとレモンピール>



お店を出て歩いていると

竹の生えた公園があり,入ってみると

暑い日でしたが公園内は冷んやり


和菓子を頂くには,ピッタリなロケーション

ベンチもあるし

ココでたべちゃおう♪




<桜の街>

八重桜の塩漬け・小川珈琲・ラズベリーピュ~レ

この組み合わせを思いつき

美味しい着地が出来るなんて天才♬



スタッフの方も,このおはぎの様な

おもてなしの心をもった接客♡




和菓子好きな方に贈りたい。




お好きなマスキングテープを選んで♬

良かったら是非♪