大塚にある
[東京なまめん なかざわ製麺]



通りがかりに見つけたので

入ってみました。




和洋中の麺が揃っていて

餃子の皮や各種スープも

沢山あります♪




店員さんに

好みや作りたいメニューを伝えると

麺とスープの特徴など

とても丁寧に説明してくれて

ペアリングしてくれます♪



油そばに凝っている息子用に

購入しました。




<息子作>

チャーシュー(ハム)を炙って
ネギ・茗荷・貝割れ大根の細切り
メンマ、卵黄


麺には,買ったタレを絡めて




とても美味しい♬


麺が,ツルツルもちもちで弾力があり

噛むごとに美味しい。


強いて言うなら

もっと

ちゃんとしたチャーシューにすれば

まさに,<お店の味>でした。


チャーシューも売っていたので

買えば良かったな…





調べてみたら

元々,栃木県にある製麺所のようです。


そう言えば..

餃子や小山駅きそばの天ぷら(かき揚げ)も

売ってました。


そうと知ったら

今度は蕎麦を買いに行こう♬





こちら(3食分)

500円以上購入でLINE登録するとプレゼント中

でした。


今もやっているのかな?



良かったら是非♪