今から30年前

母と出掛けた帰りに
地元の駅前にあった牛丼店に入った事が..

その当時は
女性だけでは入りずらく
店内で食べずに,お持ち帰りにした。



今は,そんな時代?では無くなったけれど..



タッチパネルのセルフレジ

コレが,私にとって

なかなかハードルが高い。


同じ商品を買う場合

最初に個数を打ってからとか

〇〇決済とか 

タッチパネルをキョロキョロ見ながら

モタモタしちゃう。



週末に

牛丼って結局,どこの店が美味しいのか⁇と

夫と息子が話していたので,

手が抜けるならと喜んで買ってきました。




吉野家 牛丼 並盛 460円




松屋 牛めし 並盛 400円

2つ買ったら,60円返金されたので370円



すき家 牛丼 並盛 430円


夫も息子も

牛丼を食べた事があるのは吉野家だけらしく

すき家松屋では,

まぐろたたき丼やカレー

色々とトッピングのされている牛丼を

食べるらしい。


なるほど。





結論


3店舗それぞれの特徴が,もっとあるものだと

思ったけれど


お米もお肉の味付けも,

大差は無かった


強いて言うなら

すき家のお肉は,少し固いような..

そして

吉野家は他と比べて少し薄味だったかな。


夫と息子は

すき家(1番お肉が多かった)

松屋

吉野家

で意見が一致していました。


きっと

店内で食べたり,店舗によっても

多少違うかも。



私は,楽が出来て良かった♬




あの駅前の牛丼店は

今も変わらずにあるけれど…


あぁ

母と一緒に

もう一度牛丼食べたいな。






良かったら是非♪