夫の誕生日のお祝いをかねて
久しぶりに家族揃っての
外食



秋葉原にあります [すし酒場フジヤマ]へ


お寿司食べ放題が良いと

夫と息子がリクエストし,娘がSNSでリサーチ

こちらのお店に決まりました♪




まずは

こちらを提供されて食べ終えたら


この後は

タブレットで好きな物を注文します。




赤身・中トロ・大トロ・キンメ・ホタテ

えんがわ、ハマチ・カンパチ・アナゴ

ウニ・イクラ・中落ち




15時の予約だったので,お客さんはまばら


オーダーすると

直ぐに持ってきてくれました。



ちょっとご飯が多いけど,ネタも薄くなく

大トロが美味しかった♬




唐揚げ・ポテトフライ


子供達と私はソフトドリンク

夫は、アルコール飲み放題



案内された席が1番奥の

半個室みたいな所だったので

4人で写真を撮ったりして

誕生日の良い思い出になりました♪




久しぶりの秋葉原

駅ビルに入ると



食品サンプルのお店


本物みたいで,すごい!!

そして

ホンモノ以上に美味しそう





欲しい〜♬




こちらのお店

階段が急なので

飲み過ぎて,落ちないように。



良かったら是非♪






イベントバナー