5月は夫の誕生月

息子が「パピーに♡」って買ってきた

コンビニスイーツ(パン)


少し前から

緩めに小麦断ちをしている夫


息子も知っているはずだけど..


自分が食べたかっただけじゃないのか,.






       


八天堂

冷やして食べるとろけるくりーむパン


・抹茶        207Kcal      
・カスタード             218Kcal 
 ・カフェオレ     198Kcal   ・チョコレート        227Kcal   


冷蔵庫でしっかり冷やして♫




娘がいないので

我が家の通称    [ベンツ切り]


3等分にして頂きます♬


ヒンヤリしっとりした柔らかいパンに

瑞々しいプルプルの<とろけるくりーむ>


満場一致で抹茶が1位でした♪


長期熟成抹茶仕立て

収穫から三年間熟成させた

長期熟成抹茶を使用しコク深く,まろやかな

味わいに仕上げました。

色鮮やかなグリーン

抹茶好きな夫は,さておき

抹茶スイーツは,あえて選ばない私と息子も

リピートするなら抹茶♬



カスタード・カフェオレは同率2位


カスタードとカフェオレは

八天堂らしい優しい風味のくりーむで

もはや飲み物



今回

チョコレートは人気が無かった。

カカオは感じられず薄いココアみたい。。



監修では無く

ファミマで八天堂が手軽に買えるのは

嬉しい。


すべて税込280円




良かったら是非♪