バイト先の賄いで
初めてちゃんぽんを食べたと言う息子
(そうだったかなぁ)
ちゃんぽんの正解を確認したいと言うので
(??どうゆう事..)
待ち合わせをして
リンガーハットでランチ♪



海鮮ちゃんぽん 1000円


あさりや尾付きエビ、やりいかなどの
海鮮がたっぷり入ったちゃんぽん。
あさりをはじめとする魚介の旨味を凝縮した
塩ベースのスープを使用し、すっきりとした
味わいになっています


ホッとするスープ

麺は国産小麦100%の中太角麺。

つるつるっと食べやすく

全体的に優しい味

添えられた柚子胡椒を入れると

ピリリと

全く違う味変に!




<スモール皿うどん> 590円


揚げてある極細の麺が香ばしい

餡がたっぷりとかかって柔らかくなった麺と

カリッとした麺

2つの食感が楽しめます。





<半チャーハン> 320円

あっさりとしていてチャーハンと言うよりは

焼き飯かな。。

少し,ぼんやりとした味なので

柚子胡椒を入れると

キリッとしまって美味しい♬



<にんにく餃子> 3個 180円
(にんにく入りと無しが選べます。)

黒くてビックリ!
にんにく入りには竹炭が使われています。

薄めの皮と
しっかりにんにく味
コレもやっぱり
柚子胡椒が合う♫





どの料理にも大活躍したのが

柚子胡椒♬


買ってきても,使い切れず

我が家では

定着しない調味料だったけれど

常備しようかな..



ところで・・

店長が作ってくれた「ちゃんぽん」は
正解だった?




良かったら是非♪




イベントバナー