<ディープな街>と称される
<赤羽>

降りた事も訪れた事も無く
車で初めての訪問。

パーキングに停めて
駅前を散策

すると
学校の正門から直ぐそばには
飲み屋さんが!

浅草とか
ちょっと大阪っぽいのかなぁ

面白い🎵

入場券を買って駅ビルもフラフラと
結構
色々なお店が入っていて便利そう。


帰り際

ネット検索をすると

わりと近くのイオンに

ドムドムバーガーがあると知り


懐かしくなり行ってみました♬





テイクアウトの品を待つ間

店内で




チーズポテト 10個 590円


コレは万人が好きなはず


ハッシュドポテトにチーズ

カリカリとろりです♬




購入した物は

アップルカスタードパイ・ごぼうスティック

手作り厚焼きたまごバーガー・エビカツ




<アップルカスタードパイ>


食べた息子

「子供の頃,歯医者で塗られた

リンゴの味がする」と


確かに,いかにも香料味のリンゴ・・




ファーストフードに,

<ごぼうスティック>が珍しいと思い

買いましたが

冷凍にありそうな感じ。






<手作り厚焼きたまこバーガー>


レンジで作った様な玉子焼きに
辛子マヨネーズ
普通に美味しいけれど家で出来そう。


ポップな赤と白の店内
広く綺麗だったけど

店員さんが
無愛想で怖かった。

「初めましてだよね..?」
「私,何かしちゃったかしら」って
回想するくらい

不機嫌な感じを隠そうとせず
凄い威圧感

こうゆう接客
記憶に無いくらい久しぶりだったので
とても嫌な気分が
しばらく抜けなかった。

残念…





中国に帰ってしまったシャンシャンを

仲間だと思って見てるのか?


パンダと猫ちゃんに癒されて

嫌な事は忘れるに限る♪