行きたい♪行きたい♬と
思っていた
市ヶ谷にあります No.4


行こうと思えば

いつでも行ける距離なのに

「3時間待った」なんてクチコミを見ると

なかなか…


<近くて遠い場所>だった。



(テイクアウトのパンは直ぐに購入出来ます)


13:30

整理券を発券すると[83組待ち]

お店は20:30LOってなってるけど

何時になるんだろう..


順番を

QRコードで時々確認しながら

隣駅の飯田橋から神楽坂でも散策して

気長に待とうかな♪




16:30

あと10組待ちになったので

No.4へ戻ると,

しばらくして番号が呼ばれました。





桜のフレンチトースト 1780円


ズッキーニのフリット

パルミジャーノチーズマヨネーズ

880円





アパレイユがしっかりと染み込んだ
リッチなブリオッシュパンが
2枚
フワッと軽いクリームは
甘過ぎず
パンとクリームの間には
薄いホワイトチョコレートが
良いアクセント♪

歯もいらないくらい
ふわんトロン
飲めちゃいそう♬




塩っぱい物も食べたくなると思って
頼んだ
こちらが大正解!

パルミジャーノチーズマヨネーズが
とっても美味しくて
フリットは揚げたて熱々

食べきれなくて
スタッフの方にお願いしたら
箱をくれました。


<近くて遠い場所だった>
No.4
来てみれば
自分で勝手にハードルを上げてるだけだった



進級の時期を迎え
少しナーバスになっている息子へ

[案ずるより産むが易し]と
アドバイスしても
説得力が無いかな。。







良かったら是非♪




マナラ トーンアップUV モイスト


リッドキララ