夫と2人の休日
日中は,それぞれ
やりたい事・やるべき事があり
気がつけば日は暮れていて

「何もしたくない」(作りたくない)と
キッパリ決意表明


そこで

スーパーに行き

冷凍餃子を買って

ホットプレートで焼いて食べ比べ。



ホットプレートって

ちょっとイベント風になるから楽しい♫





AJINOMOTO ギョーザ  36kcal

大阪王将 羽根つき餃子  38kcal

AJINOMOTO  黒胡椒にんにく餃子 47kcal

(1コあたりのカロリー)




[油もいらず,水もいらず,フタもいらない]

なんて!!


本当に

油・水なしで羽付きぎょうざがキレイに

焼けた。


パリパリで美味しそう♪



<AJINOMOTOギョーザ>と<大阪王将>は

すべて国産と書いてある。




AJINOMOTOと大阪王将

見た目は,殆ど変わらないけど

味は

AJINOMOTOに比べると

大阪王将は薄味でパンチに欠けるかな..




今回,左端の

<AJINOMOTO黒胡椒にんにく>を

初めて食たけど

ブラックペッパーがピリっと効いて

ガツンとにんにく

食べ応えバッチリ肉肉しい。


これから,暑い夏に向けて

冷えたビールと相性抜群♬(夫談)



私,

御用達の [ほろよい]

今回選んだ<白桃とみかん>は

甘過ぎて餃子には合わなかった。



レモンサワーにすれば良かったな...




ビールがすすむ

<AJINOMOTO黒胡椒にんにく>


良かったら是非♪






イベントバナー