日本橋三越で
アンジェリーナの桜のモンブランを買って
大人しく帰ろうと思ったら..


<Bakery bank>が出店していました。





日本橋兜町に店舗のある

こちらのbakery


サンドイッチやフォカッチャの惣菜系が

美味しくて🎵


カレーパンは

個人的

[Best 3]にランクインしているので



足を止めると



ラスト1個!!


私の前に,お客様が1人いてドキドキしましたが

無事にお買い上げ🎵





いつも通りに

グリルで焼いて



頂きます♪


カレーパンと言っても,パン生地は薄くて

カレーフライと言いたい。


このサワードウを使用したパン粉が

ザックザク




「お肉を食べている」感が半端ない。


ただ

本店で買ったカレーパンって

こんなに甘かったかな…



体調のせいか..

もう少し辛い方が良いな。とは思いましたが



美味しいカレーパンは?

と聞かれたら



「bankのカレーパン」って言っちゃう。




日本橋三越は明日まで

ですが



本店の雰囲気

とても素敵です♬




良かったら是非♪