[トリュフベーカリー]の<トリュフバター>が
あると知り

成城石井に行くたびに探していましたが
やっと見つけました。



以前から

トリュフ塩やトリュフオイルは

卵やポテト料理に使っていたのに



息子が,

「なんか,この匂い苦手なんだよね」発言。。

今更…



「前に食べたポテトチップが苦手だった」

そうで


多分コレか



コレ



トリュフの香りが嫌な人っているんだね..






北海道産バター

イタリア産白トリュフ4%使用




サーモンのムニエルに添えたり




パンを焼いて塗ったり



じゃがいもとアスパラを

塩胡椒で炒めて

最後にトリュフバターで風味付け♬





トリュフの香りが強烈でないので

こちらは

息子も大丈夫だった。







上品な香りで
美味しいバターです。



良かったら是非♪