こうゆう外観のお店は
沢山ありますが


こちら
友人おすすめ
雑司ケ谷にあります

アナモル ダイニングアンドバー




友人は

テイクアウトでよく利用しているそうで

こちら一押しです♪




私が行った時は

スタッフ全員,外国の方でしたが

日本語が上手。





こちらにしました🎵





マンゴーラッシーとサラダ

ほうれん草チキン・エビカレー


サラダには謎のオレンジドレッシング

(先日

コストコで売っているのを見かけました)


辛さはマイルドを選択


柔らかいチキンが入ったクセのない

ほうれん草カレー

プリッとした食べ応えのある

エビがしっかりと入ったエビカレー


どちらも口当たりの良い円やかなカレーです。




そして

こちらのナン

40cm位はゆうに有ります。


モチモチのナンで,薄いので食べやすい。

本当に大きくて,

半分過ぎたらお腹いっぱい。





ランチメニューでは

ナンもライスもおかわり自由!と太っ腹



次は,辛さをミディアムにしよう🎵








良かったら是非♪