松戸まで足を伸ばして

マカロニ市場に来ました。

こちらのお店は3回目ですが
以前来たのは
何年も前なので久しぶり♪


平日14時だと言うのに
広い駐車場は8割方埋まっていました。



入って左側にベーカリー

正面にショーケースが有り,

フルーツを使ったタルトが美味しそう。


可愛い焼き菓子もあって

ギフトに良いな♪





右奥には雑貨が置いてあります。


4組待ちだったので

その間に見るのも楽しい♬






ランチには,

パンの食べ放題・サラダ・ドリンクが

付きます。




アイスコーヒー・サラダ・グラタンのセットに

しました。



グラタンは

海老・イカ・ホタテの貝柱が入った

シーフードグラタン♬



ベーカリーで売っているパンも食べられます。


1番人気のメロンパン・イカ墨バゲット

シーザーフォカッチャ,ダ・マンドetc…



店内は

天井が高く開放的で広く


呼び出しボタンが無いので

スタッフの方に

気付いてもらうまで時間を要しましたが



トロピカルアイスティーや

ピーチアイスティーを選べばおかわりOK



ゆっくり出来る日のランチに...


木・金は

タルト・ケーキビュッフェ(90分制)を

やっています♫






良かったら是非♪