以前
韓国フェアで訪れて
お気に入りになった[焼肉きんぐ]

焼肉は,それほど惹かれないので
「肉を食べに行くぞ!」となると
「不参加で・・」と
留守番をすることが多いのですが


こちら

サイドメニューが多く

お肉以外も楽しめる♬


今は北海道フェアだと知り

カニクリームコロッケ目当てにやってきました。


息子には

「高いカニクリームコロッケになるな」と

言われましたが,..





予約をしていたので直ぐに着席



カニクリームコロッケは🎶


タブレットで探すも

無い…



娘がスタッフに聞くと


まさかの

次のフェア先行店で

Campフェアになっていると。。


(同じチェーン店でも評価が微妙に違うので

遠くても評価の良い店舗に行ったのが

今回はアダになった?)


娘は苦笑い,息子は気の毒そうに

夫は私が

カニクリームコロッケ目当てとも知らず...




夫と息子は

お肉と海鮮



私と娘は

炭水化物だな・・




冷麺・枝豆と

Campフェアメニューの

サワークリームオニオンポテト

チーズカレーぽてころりん


こちらの

四川麻婆豆腐

とても美味しくて

お腹いっぱいの夫と息子は

ご飯を追加して食べてました。



そしてデザート♬

ロールケーキが美味しかった。



焼肉きんぐ

韓国・北海道・Camp

次はなんだろう♬




コーヒーで締めて
ご馳走様でした。


良かったら是非♪