昨晩

夫がスマホで写真を見ていたので

覗いてみると


[南国の鳥⁇]


元々

近視・乱視

ここ数年の老眼も加わって

よく見えないけど..


[お義母さん!?]


80をとうに超えている義母が

赤・青・黄色の

カラフルかつ

タイト目な服を着て

笑っている。。


どうやら

義姉達とタイ料理を食べに行くので

タイっぽい服を選んだらしい。


可愛い♬

(遠くに住んでいるので言えること)



天真爛漫な義母は

近くに住んでいる

真面目な義姉・義兄に

小言を言われる事が多いらしく

離れて暮らしている夫が大好き♪


夫は良いとこどり..



身体に良いと聞いたものは

直ぐに買って

お洒落も大好きな義母。



踊っている動画を夫に送ってきては

感想を求めるらしい。


可愛い♬

(遠くに住んでいるので言えること)


お義姉さん・お義兄さん

いつもありがとう♪






誕生日プレゼントで頂いた

コスメデコルテの
<リポソーム アドバンスト リペアアイセラム>

使い続けて
1ヶ月以上経ちますが
サラッとしていてベタつかず
乾燥小じわやハリに良い感じ♬

義母と義姉に送ろうかな


良かったら是非♪




ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する