六本木にある人気のベーカリー
ラトリエ・デュ・パン
百名店のお店。
 


ベーカリーの両隣には

カフェとワインショップが併設されていて

購入したパンはカフェで頂けます。



おしゃれな街のベーカリーですが

素朴なパンも並んでいます。


そして立地の割にはリーズナブル。





ケーキやチーズも販売


大きなカヌレも..





奥から

ラムレーズンパン・カヌレ(マスカルポーネ)

六本木塩パン・六本木あんぱん

エッグタルト






パンとレーズン同じ比率なのでは?と

思うくらい大きなレーズンがたっぷり🎵



カヌレ(マスカルポーネ)


カヌレがティラミスになったらこんな感じ?

外はしっかり中はムチッと甘さは控えめ。



エッグタルト

中にはカラメル?が隠れてました。

美味しい♬

ネーミングは

プリンタルトでも良さそうだけど...

私的

エッグタルトの順位が変わりました。




六本木塩パン

銀座パン・メゾンや池尻大橋トロパンとは

又違うタイプの塩パンに出逢えました。


ポンデケージョみたいなモチモチ感と

パリッと焼き目の付いた香ばしさ

目を瞑って食べるとお餅です♪





六本木のパン屋さんで1番人気が

あんぱん⁈と思いましたが

納得♪

小ぶりですが,餡子ぎっしり

パン生地は,もうお餅。

餡子は

こし餡と粒餡の丁度中間 

良いとこ取り。


あんぱん好きな方

和菓子好きな方に是非食べて欲しい♬






トースターも置いてあります。




良かったら是非♪