2日目

香港式 ファーストフード店に

朝食を食べに行きました♪






       大行列の人気店です。


     お店の前は人で溢れていますが

    回転が早く,それほど待ちません。


       


   店内は席数が多く設けられている為

        ギュウギュウ


テーブルにある
QRコードを読み取り
スマホで注文

麺の種類
辛さ
  全くわからず..



オーダーミス。。


麺が食べたかったのに,マカロニだった...

中華風スープとマカロニが合ってない。



スープは美味しく

ピリ辛ですが食べ進めると

慣れてきて後を引きます。


でもマカロニだったのがショック・・


手羽先は,美味しかった♬




Pork Chop Bun

名物 パイナップルパンに

ポークチョップとレタストマトなどが

挟んであるバーガー


お肉は柔らかく、パンも美味しいですが

全体的に普通。


メニュー選びが悪かったかな。。


何で,こんなに人気なんだろう..





こちらは

香港のセブンイレブンで買ったコーヒー

とても飲みやすくて

美味しいコーヒーでした♫






良かったら是非♪










イベントバナー