香港3日目の
朝食に選んだお店は
こちらの
bake house


こちらも人気のお店ですが


韓国の「ロンドンベーカリー」に次ぐ

海外お気に入りベーカリーになりました♪





ベーカリーに併設されたレストランで

食事ができます。




Latte

chicken curry pie

egg tart

crushed avocado toast




カレーパイは

ルゥと言うよりカレー味の鶏肉が

たっぷり入った食事パイ


メインディッシュの様な感じ🎵


エッグタルトは

今回の旅行で食べたエッグタルトの中で

No.1でした♬


代々木にある[ナタ・デ・クリスチアノ]

に似てるかな。




そして

こちらのアボカドトーストが

とっても美味しかった♪


ハーブの使い方が上手で,レモンの風味が爽やか。

シードが沢山入っている

もっちりハード系なパンと

実に良く合っていて

日本に出店しないかな...





清潔感のある素敵なお店です。

238HKD  4000円位でした。




良かったら是非♪