銀座一丁目駅から
徒歩3分
揚げサンド専門店

Age. 3

昨年の12月にオープンしたばかりです♬



着いてから気がつきましたが

ラ・ベットラの向かいにありました。



てっきり

韓国スイーツかと思っていましたが

福岡発


テイクアウトのみ。


10人程の人が

注文後の受け取りを待っていました。





三角に切って揚げてある食パンに

スイーツや惣菜が

たっぷりと挟んであります。



マカロンも…




クリームには低糖質の「ラカント」を使用。


Googleマップのクチコミ投稿をすると

「ホイップを1つプレゼント」

でした。





ホイップ・クリームブリュレ

たっぷりたまごサラダ・焼きキーマカレー


噛むと

じゅじゅッと油が・・


母が

たまに,揚げてくれたパンの耳

昭和のおやつを思い出します。


子供の頃はカロリーとか気にせずに

食べてたな,,





娘は

ホイップが多くて残ってしまうと言って

いちごに付けて食べていました。


「ラカント使用だから,.」と

自分に言い聞かせながら..



カスタード大好きな息子は

クリームブリュレをパクパクと食べていました。

若いって素晴らしい,.



たまごも美味しい。



キーマカレーは揚げサンドに合いますが

このカレーのベースは

おそらく業務用な気がする。。



ホイップは

なんと100円♫

他 今回買った物は各450円でした。






美味しいものは

脂肪と糖で出来ている






良かったら是非♪