歳のせいか
以前ほどチーズラバーではなくなりましたが

こちらのCMやポスターの画力に
家族の意見が一致


買って来ました。



チーズおぼれるフィレバーガー

チェダー入り



チーズおぼれるフィレバーガー

ラクレット入り



こちらのバーガー

我が家は男女で意見が分かれました。


夫・息子はチェダー

私・娘はラクレット


チェダーの方がパンチがあり

ジャンク感も強いかな。

黒胡椒が引き立っています。


ラクレットは,まろやかで

スイーツ系のチーズを思わせる優しい味。



490円なので,

先日食べた

ゴジラバーガーより安く

断然こちら派




ビーフとチキンなので,全くの別物ですが・・





おぼれたい方





良かったら是非♪