年末に
娘が誘ってくれた
ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション へ


着くまで,

お店の名前を聞いてなかったので


ロブション!


この装いで大丈夫なの…?と

怖気付きましたが

カジュアルラインのお店の様で安心しました♪



ハード系のパン2種と,もちもちのプチパン


バターの提供はありませんが,

そのままで美味しい。




豚肉のリエット


こちらを頂いて,更に期待が高まります♪




サバのタルト

ブラックオリーブとバジルに

スダチの香りを忍ばせて




真鱈のフリットにほうれん草を添えて

ブルサンチーズのコンディモンと共に




ローズに見立てたマロンムース

カシスのクーリをアクセントに




プティフール



娘はこちらを



イベリコ豚の希少部位プルマのポワレ
なめらかポテトプュレを添えて

栗のなめらかなヴルーテ
セロリとベーコンの香りで

林檎のクラフティ
青森産 紅玉のソルベを添えて



カウンター席メインなので
スタッフとの距離も近く
会話が弾んでいる方も多かったです。


お料理は,全てアート♬


一皿に様々な食材が美しく
盛り付けられていますが
繊細に計算されていて
どれも美味しい♪


量も程良く満たされました。





良かったら是非♪



サムネイル
 


2023.1.6から始めたblogも
今日で一年が経ちました。

お読みいただき
ありがとうございます♪