冬の澄んだ青空



ジョリーパスタへ


休日だったので混んでいました。


紙に,名前と人数を書いて待っていると

後から来た方が先に呼ばれ…


予約?と思いましたが

夫が確認すると

新しいページに書き込まれた人が

先に呼ばれていました。。





気を取り直して



ガーリックトースト


ピッツァ・ジェノベーゼ




卓上には

辛いオイル・パウダーチーズ・塩



帆立とあさりのチャウダースープパスタ



”窯焼きチーズパスタ” 

播磨灘産牡蠣とグリルベーコン



こちら,今

ジョリパのイチオシなのかな。



注文するタブレットも店内ポスターにも。





牡蠣好きなので迷わず決定🎵




美味しそう…



下に入っている

キャベツ・パプリカ・ほうれん草が

茹でられているだけで

味がしない。


混ぜて食べても何か味がぼやける

でも

「お好みでどうぞ」と付いてくる

黒胡椒と西洋わさび


西洋わさびが良い🎵



ソテーされている

牡蠣も写真通りの大きさで

美味しい♬




ドリンクバーの

カフェモカも美味しかった。







良かったら是非♪