広島からの帰り道
上り線 サービスエリアで何かないかな…
と調べると
大津サービスエリアで551が買える!!


寄りましょう〜


琵琶湖 

写真を撮って

先に行くと すごい行列。。


551でした…


 

ここに辿り着くまで30分以上

並びました。





6個入りと2個入りをお土産用に購入。


まさか.広島旅行で立ち寄った

滋賀県で551が買えるなんて嬉しい🎵


しかも,今まで意識してなかったけれど

一つ210円だったのね。


人気なのも納得です。



買った後の

琵琶湖は日が暮れていました。



そして



行きの大津SA下り線で

限定と書かれていた サキイカの天ぷらも

買ってました。


こちらも美味しかった。





大津SA上りも下りも







良かったら是非♪