友達とランチの約束をしまして…

選んだお店は


新宿東南口、雑居ビルの2階にあります

[アジアンダイニング ヤミー]



13時過ぎでしたが満席。



少し待って

2人掛けのテーブル席へ


4人掛けのテーブル席の場合

相席もある様です。



まず

 セットの飲み物は  

マンゴーラッシーを選択




友は

マトンカレー
明太チーズナン




私は

ほうれん草パニール

ガーリックナン



チーズナンセット1250円に

➕料金で

明太チーズナン・ガーリックナンに

しました。





ナンを

友と半分ずつ交換して



チーズナン・ガーリックナンは

食べた事がありますが


明太チーズナンは初めて


美味しいに決まってます🎵





     パニール・・・牛のチーズ     


カッテージチーズみたいな

  モソッとしていて、クセの無いチーズ          



辛さも選べて食べやすいカレーでしたが

カレーが少しぬるかったのが残念。



猫舌だけど

カレーは熱々が良い。

 


スタッフは外国の方

日本語で対応・接客も丁寧。




抹茶チーズ・ハニーチーズ・チョコチーズ

など

色々なナンがあるので







良かったら是非♪




そして



お店の近くには

シティハンターの伝言板がありました。


兄が、買っていた少年ジャンプ

私も読んでたな…


懐かしい。