神奈川県民ホールで開催される

コンサートに行きました。



近くには、中華街。


コンサートの前に食事をする事に。
 


こちらにしました。

東園 (トウエン)



Googleで調べると

通し営業だと思いましたが

16時30分着   支度中の看板…


17時に開く様なので

散策しつつ待ちました。





        五目ラーメン




     細麺で五目以上の具沢山


   スッキリとした醤油ベースのスープで

      飲み干してしまいそう。




        豚足ラーメン



    臭いもなく、トロトロとは

       まさにこの事!


        こちらも細麺

  スープの色が濃いですが、味はアッサリ

   独特な香辛料などの風味も無いので

        食べやすい。





          水餃子


     お肉がたっぷりつまっていて

         少食の方は

    コレだけでお腹一杯になります。



    家庭的な雰囲気の中華料理店

         

    価格も、今回頼んだものは全て

       1000円以下でした。







     大きな豚足が3つものった

        豚足ラーメン 

      本格的でリーズナブル。





良かったら是非♪







行ったのは葉加瀬太郎氏のコンサート♬

15年近く、毎年行っています。


バイオリンの音色に四季や喜怒哀楽を感じ

トークには大笑い。


最後には必ず、元気をもらい

優しい気持ちと笑顔が自然に溢れます。


自分も含め

全てを大切に思う事を

思い出させてくれる様なコンサート♪




こちらも良かったら是非🎶