代官山にある
レストラン マダム・トキ へ

ドラマのロケ地として
撮影に何度も使われているのも
頷ける
とても素敵な一軒家のレストラン


通りから一歩入ると、空気が変わる様な。。


まるで

避暑地を訪れた時の特別感と

どこか懐かしさを感じさせる

建物からの優しい雰囲気♪





飲み物を注文し

メインのラムをビーフに変更

してもらいました。


当日の申し出にもかかわらず

快く対応して下さいました。




アミューズ フォカッチャ

鯖のマリネとリンゴと新芽のサラダ

栗のスープとセップ茸のサヴァイヨン




長崎県五島産ヒメジのポワレ


香ばしく焼かれた皮が海老みたい

繊細な身はしっとりホロホロ♪



仔牛のステーキ


溶けてしまいそうな柔らかさ



マダム・トキ

ワゴンデセール♪

コーヒー・紅茶,ハーブティー



欲張って

ひと口ずつ全種類お願いしました…




プティフール




質も量も

素晴らしい


お腹も心も満たされました♬



スタッフの配慮とユーモアのあるサービスで

ホール全体に和やかな時間が

流れます。






大切な日に

大切な人と



良かったら是非♪