パエリヤが食べたい…と思い
検索

こちらのお店が良い感じ



銀座にあります。

スペインレストラン エスペロ へ


訪れたのは日曜日

1800円のお得なランチも有りましたが

そちらだと、パエリヤは食べられないので


コースにしました♪




まずは

サラダとパン


オリーブと野菜をフランスパンに

のせて

オープンサンドにして頂きました。






牛ホホ肉の赤ワイン煮


柔らかく煮込まれたお肉

デミグラスの様な味付けで

とても食べやすい。



ナバーラ名物

鱈と海老のトマト煮



1番のお気に入りはこちらでした。

素材の旨みが

溶け出している

シンプルな美味しさ♬



若鶏とポルチーニ茸の

エスパニョーラソース煮


鶏とキノコの旨味たっぷり

ソースにフランスパンを付けて…



魚貝類のパエジャ


魚介の出汁がアルデンテのお米に

しっかりと吸われています。

油っぽいかなと感じますが

美味しいので

綺麗に完食♬



〜デザート〜
かぼちゃのプリン
チーズのタルト バスク風
カスタードクリーム


外国の甘ーいデザート
では無く
甘さ控えめな日本人好みの
スイーツ。



コーヒーや紅茶など
ドリンクも付きます。

コスパ最高な銀座のスペインレストラン



良かったら是非♪