旅行に行くと必ず

ご当地ローカルパンを探します

なので

物産展でもチェックします


沖縄現地でもと言われている

ブルース

沖縄で探しましたが見つからず

銀座のアンテナショップで見つけた時は

えっ目ここに…と笑ってしまいました。


沖縄県

モチモチなのにフワフワ不思議な食感音譜



高知県

ニコニコパンはジャリパンに似てるかなビックリマーク

塩パンは四国が発祥なんですね〜


滋賀県

売り切れでガッカリしていたら、

お店のおじ様が沢庵切ってマヨネーズで和えて

自分で作りな!と…あせる


大阪

コンビニを何軒が回りましたDASH!

ヨンミー、ゴミーもあるそうであせる

いつか出逢えるかな


福島県

厚切りパンにミルク風味のクリームが

たっぷりと塗られている優しい味ラブラブ


岩手県

大福が丸ごと入ってるビックリマーク


秋田県

しっかりとコーヒー味 コレ好きでしたラブラブ


青森県

毎月、新商品が出ているらしいキラキラ

焼くと更に美味しい


北海道

ようかんパンはあんぱんでは無い

カステーラはカステラあせる


ご当地ローカルパン探し 楽しいイエローハーツ


物産展で楽しみにしてるもの

イベントバナー

 

 

       同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する