断捨離も進んで出品する物も

無くなった…




まだ高校生だった娘が、私のスマホに

      勝手に入れたアプリ

     メルカリ

    

    「ママの要らない物を売って

     お小遣いになるよ爆笑!」

 私の要らない物を誰が買ってくれるのか!?

   要らない物を売るなんて恐れ多いあせる

      それに、なんか怖い…

 しばらく放置していたけど、娘は楽しそうに

    売ったり買ったりしている。

  

    そして、私もデビューする。

   最初は頂いた未使用品を出してみた。

       直ぐに売れた❗️

 次に息子の使わなくなったオモチャを出した。

  購入者様から、とても子供が喜んだと

    温かいメッセージが届いたラブ

   すごく嬉しくなり何でも出してみた笑


        売り上げ金で、

    ティファールのフライパンセット

  ホットプレート、絨毯、ダイソンの掃除機

     ドライヤーなど色々買って、

       生活が向上した照れ

     お取り引きをした皆さんは

      良い方ばかりだったラブラブ

    配送などのトラブルはあったが、

    メルカリの対応も素晴らしかった。

 

                      ここまで書いて

     50歳になってやめたこと

     メルカリ

       なんだけど…

     やっぱり又やろうかな…

 

                        

     〇〇歳になってやめたこと




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する