うらやましいこと…


お酒の美味しさが分かり

お酒を楽しく飲める人が

本当にうらやましい!


私は、350mlの缶ですら

1人で飲み干した事がほとんど無い悲しい

度数3%でもあやしい汗



娘は20歳を過ぎて、自分が人より

お酒に強い事が分かり(夫の血)

いつも、介抱する側で良い事などないと

言っている。


一緒に食事に行っても

娘だけがペアリングを頼む事になり

きっとつまらないに違いないショボーン


付き合ってあげられない自分が情けないあせる


「この料理にはこのお酒かな」

とか言ってみたい照れ

カッコいい!!と憧れるキラキラ


お酒は訓練すれば強くなる!と聞いて

若い時は頑張ろうとした時期もあったけど

顔は直ぐに真っ赤

心拍数は急上昇

頭は痛くなり

吐き気も…ガーン

もう、身体がお酒に向いていないと

分かってからは諦めた。



そんな私だが

ブランデーケーキや

洋酒たっぷりのサヴァランなどは大好きラブラブ

コストコのティラミスにもラム酒をかける


おすすめの食べ方です音譜



良かったら是非♪





うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する