思ってたのと違ったこと…って聞かれて

   

   パッと浮かんだのは「結婚生活」えー

私、25  夫、23で結婚

その頃の夫は、ビリヤード、麻雀、スポーツ、

釣りと趣味が沢山あって

遊びに行くのも好きだった。

23歳なんだから、当たり前か!


だから私は、結婚しても色んな所に

連れて行ってくれて

楽しい音譜楽しい音譜生活が待っていると

思っていた照れ


でも、夫は仕事人間に変わった目

あれから25年…

転職は一度だけ

ずぅーと休まず働いてくれて

感謝しているけど、つまらない悲しい


そんなに真面目だったのーびっくり


ふざけた若者だったじゃない!?


今もトンチンカンだけど…あせる

 思ってたのと違ったこと



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する