はじめましてはじめまして!悠(はる)ですこのアカウントでは化粧品・コスメについて書かせていただきたいと思います元々素っ気ない、冷たいといわれる文面ですが、しっかり伝えられるよう書いていきたいと思います😃今春、大学2年になりましたなかなか大変な時期ですね…始業式・入学式もこのご時世でなくなりました…このブログを訪れてくださる皆様に、すこしでもお力になれますよう、書いていきます!とりあえずはこのへんで…。次回は、この季節に気になる…というやつを紹介したいと思います!