はじめまして!悠(はる)です

このアカウントでは化粧品・コスメについて書かせていただきたいと思います

元々素っ気ない、冷たいといわれる文面ですが、しっかり伝えられるよう書いていきたいと思います😃

今春、大学2年になりました
なかなか大変な時期ですね…
始業式・入学式もこのご時世でなくなりました…

このブログを訪れてくださる皆様に、すこしでもお力になれますよう、書いていきます!

とりあえずはこのへんで…。次回は、この季節に気になる…というやつを紹介したいと思います!